おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
Длn

Онлайн игры http://gamesonlinefree.ru с выводом реальных денег без вложений

Peteranors 2017/09/11(Mon) 22:04 Home No.47 [返信]
Длn

Онлайн игры http://gamesonlinefree.ru с выводом реальных денег без вложений

Peteranors 2017/09/11(Mon) 21:29 Home No.46 [返信]
Длn

Онлайн игры http://gamesonlinefree.ru с выводом реальных денег без вложений

Peteranors 2017/09/11(Mon) 20:56 Home No.45 [返信]
Длn

Онлайн игры http://gamesonlinefree.ru с выводом реальных денег без вложений

Peteranors 2017/09/11(Mon) 19:49 Home No.44 [返信]
CD編集後記

 今日でもって(8/4)JAMCA東北八戸演奏会CDの編集が終わりました。<br /> 3時間10分の演奏をCD2枚160分に納める作業に時間がかかりました。できるだけ演奏を短縮しないように、全体の流れが途切れさせないようにと苦労しました。拍手の間合いなどは、かなり強引なカットをして収録しました。カットするたびにDVDの収録4時間の容量をうらやみました。それだけの容量があれば会場の盛り上がりを十分に伝えられるにと思いながらの作業でした。<br /> そしてレクエムの演奏は鳥肌がたつほどすばらしいです。
CD/DVDの編集作業は業者さんが着々と作業進行中との事です。CDは音楽中心・DVDは音と映像による雰囲気をも味わうものとしてお薦めします。(ホールのマイクロホンはいいですよ。)

荒井 貞一 2017/08/04(Fri) 19:30 No.35 [返信]
Re: CD編集後記
編集お疲れさまでした。あの感動をまた感じたいものですね。確かに、歓迎の演奏にも心打たれました。大勢のお客さんで埋まってましたし、温かい雰囲気のなかでの演奏会でしたね。
109 2017/08/04(Fri) 21:33 No.36
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -